とりあえずもものブログ

還暦過ぎての大型バイクデビューです。

Go To トラベルで日光旅行 2泊3日 その5

ふふ日光で電子地域クーポンを使い美味しいお酒を飲もうとしたのですが、ここでは電子地域クーポンが使えないとのこと、この時点で7000円分が失効、12000円は残っています。
土産店等に電話しましたがほとんど使用できません。このままでは12000円がパァになってしまう。ネットで使用できる店を探したら、日光のドラッグストアでできると!
12000円をドラッグストアで使いました。歯磨き粉や洗剤、歯ブラシ、シャンプーと思いっきり普段使用する物を買い、意外と満足しました。
そのままいろは坂を上り中禅寺湖を見ながら戦場ヶ原へ

時間もお昼近くになり、お昼を食べて混まないうちに帰宅しようといろは坂を下り帰路へ
お昼は移動する中、ポツンとある蕎麦屋が気になっていてそこへ行こうと!

美味しかったです。
帰りに日光たまり漬けを買い、家へ帰りました。
満足な2泊3日の旅行でした。