とりあえずもものブログ

還暦過ぎての大型バイクデビューです。

バイクを購入する前に、、、、

SHOEI O・J

バイクを購入しようと決め、Indianの試乗に行く前に先ずはヘルメットを購入。
色々迷いましたが、アメリカンなバイクにはジェットヘルメットと勝手に思い込み
SHOEIのJ・Oに決めた。実はこのヘルメットはバイクのマットブラックに色をあわせたもの。このヘルメットの両サイドに、これから趣向を凝らしていこうと企んでいます。(後日アップします。)

YouTubeで様々なバイクの動画を見ていると、いわゆるモトブログとかいうものを皆さんがやっているのを見て、自分でもやってみたくなり先ずはGoProを購入してみた。
皆と同じような動画を撮って編集してYouTubeにもアップしてみたいです。
できるかどうかわかりませんが、、、、
ちなみにPCは現在IMAC!
個人で使用するPCは35年ぐらいまえからMACです。!(^^)!


ひとつの事を決断し実行するとそれを起点にまた新しいことが起こる。
なんでもっと早くと思うけど、今決断したのも正解だと思う。


納車までまだ日にちはあるが、それまでに色々バイクに乗るために必要なものを揃えないと!考えるだけでわくわくする!(^^)!


話は変わりますが、ずっと任天堂スイッチが欲しくて(あつまれ どうぶつの森がやりたくて)様々な抽選に応募したのですがずっと落選してました。結構倍率が高いみたいで
まず当選しないだろうと思っていたのですが、なんとビッグカメラの抽選(一度は落選でしたが敗者復活)で当選、当然即申込翌日に我が家にスイッチが配送されました。
現在、夫婦仲良くあつもりをしています。(バイクの事はまだ話していません)
なるべく機嫌を害わないよう気を付け告白する機会を探し出します。( 一一)