とりあえずもものブログ

還暦過ぎての大型バイクデビューです。

washington redskinsのデカールとIndianデカール

インディアンのバイクのヘルメットにはやはりNFLのWashington Redskinsでしょうと言う事でアメリカの通販サイトでこのデカールを購入。しかしアメリカでは警察の黒人への人種差別問題が大きな問題となりNFLのWashington Redskinsの名前とこのデザインがネイティブアメリカンへの差別になると言う事で廃止になってしまった。(この問題は以前から叫ばれていたが、チーム側は歴史ある名前とデザインなので頑なに拒否していたが、今回だけは避けられなかった。ちなみに今シーズンはWashington football teamと言う名前で行いデザインも変更になった。)ギリギリのタイミングで購入できた。Redskins時代のレプリカヘルメットも通常2万円〜購入できたが、このタイミングで高騰し今では10万円以上している。いっとき購入しようと悩んでいたが購入しとけば良かったと後悔してます。
やはり「悩んだら買え」は間違いではありません。

また、別途にIndianデカールも購入し、バイクが納入したらタンクデカールをこのどちらかに変更しようと思う。どちらかと言えば下の骸骨バージョンにしようと思っている。ちなみに色はシルバー。
嫁にはまだ告白してない、今夜鮨屋で鮨をを食べながら告白しようと思う。