とりあえずもものブログ

還暦過ぎての大型バイクデビューです。

早朝ラン

バイクが納車されてから毎日暑い日が続いています。
16日(日)までお盆休みの為、毎日練習がてらバイクで走っていますが、日中や夕方は殺人的な暑さなので早朝に走ることにしました。もう歳なので朝は早いです。^ ^
4時に起床!準備して4時半に自宅を出ます。
空はまだ薄暗いですがすぐ明るくなります。朝の風が心地良いです。
自宅近くの海岸沿いの道から走り始めます。

海の香りが心地良く、海風が体にまとわり付きます。

城ヶ島からは富士山が綺麗に見ることができます。

子供の頃よく行った、油壺マリンパークの前でパチリ!

帰りには海沿いのマックでコーヒーを!
朝、走るのがこんなに気持ち良いなんて知りませんでした。
思い切ってバイクを買って本当に良かった。
今度は江ノ島まで走ろうかな?