とりあえずもものブログ

還暦過ぎての大型バイクデビューです。

早朝ラン 2

朝は毎日4時起きです。
若い時分はかなり遅くまで寝ていましたが、年を取るとどうして朝がは早くなってしまうのでしょうか?不思議です。でも就寝はいつも21時~22時なので6~7時間はしっかり睡眠がとれています。ベッドに入ってすぐに記憶がなくなります。
寝る時にはいつもRADIKOのタイムフリーで前日のジェットストリームを聞きながら寝るのですが、福山雅治のナレーションが終わるタイミングで落ちてしまうので、肝心な中身は殆ど聞いたことがありません。
さて、今日も4時に起きて準備して4時30分に自宅を出発。
今日の行き先は江の島と決めていました。横浜横須賀道路の逗子インターで下り逗葉新道を通って国道134号線で江の島に向かいます。道路はすいてて気持ちよく走ることが出来ます。ほかのライダーも沢山走っています。

江の島の手前で富士山と江の島が見えましたので、写真を一枚!

小休止をして、出発。

江の島にかかる橋の上で富士山を撮ろうとしてたら、丁度漁船とかもめが入り込んでの一枚になりました。
7時を過ぎるともう、猛暑になってしまうので7時までには帰宅します。


今週末は嫁の誕生日なので外食です。何をねだられるのか、、、、
なるようになるしかないと考えポジティブシンキングで行きましょう!(^^)!