とりあえずもものブログ

還暦過ぎての大型バイクデビューです。

嫁の誕生日ランチ

今日も早朝に海沿いを走ってきました。
バイクの運転は本当に楽しいです。やはり思い切って買って良かった。^^

シャワーを浴びて嫁とランチへ

出かけたのは恵比寿。お盆なのに暑さとコロナの影響で本当に誰もいません
ちょっと歩くだけでも大量の汗!


今回のランチは奮発してジョエルロブション!
フレンチのコースト特別メニュー90分飲み放題
ロブションでもそんなのあるんですね。時代の流れですかね

先ずはシャンパーニュで乾杯!

料理は色々出てきましたが、飲むのと食べるので夢中になり全て撮れませんでした。

最後はデザートとパプチーノで終了。ランチと言っても3時間。十分に楽しめました。
嫁も大満足のようで喜んでました。良かった良かった^^
酔っていたのかおねだりはありません。多分そのうちに出てくるでしょう。
それまではじっとしてます。

それにしても任天堂スイッチを買ってから、今までゲームなんてやったことない嫁がハマってしまい、依存症のようにやっています。挙句に完全攻略本まで買ってました。^^